読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いとさんぽ

福岡移住生活を楽しむプログラマーのあれこれ

Kindle Unlimitedの解約を忘れずに!

Kindle Unlimitedのローンチから一か月の無料お試しで使ってみました。
当初は技術書にたくさん読みたいものがあり継続して使おうかと思っていましたが一週間ちょっとで読める本がだいぶなくなってしまいました。
特に売れているような良書が一気に消えました。。
サービス開始すぐに登録した人は無料期間が9月頭には終わってしまうはずです。
読みたい本消えちゃったなあ。と思っている同じ境遇の方は忘れずに解約しましょう!

Kindle Unlimited解約方法


1. Amazonトップに移動し、メニュー>アカウントサービス>お客様のKindle Unlimitedを選択する。

2.『Kindle Unlimited会員情報』ページの左から、メンバーシップを管理>Kindle Unlimited会員登録をキャンセルをクリック

3.『メンバーシップを編集』ページから[メンバーシップを終了]ボタンをクリック

4.『Kindle Unlimited会員情報』ページの「メンバーシップを管理」が「9/〇に終了します」となっていることを確認。

以上です。
月額980円なので使わない人は解約を忘れずにしましょう!