読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いとさんぽ

福岡移住生活を楽しむプログラマーのあれこれ

【激ウマ!】モスバーガー新作「とびきりハンバーグサンド 国産ベーコン&チーズ」

f:id:improducer3:20161127211445j:plain

モスバーガーの新作「とびきりハンバーグサンド 国産ベーコン&チーズ」です。

デミグラスソースととろけたチーズの光景がたまらなく食欲をそそります!

ひとくち食べてみるとパティとベーコンのインパクトがすごい!
食べごたえがあります。
そしてソテーされた玉ねぎが少し大きめなのでシャキシャキとした触感があります。

チーズがとろっとろっになっていてデミグラスソースの一部になっています。
また、いつものシャキシャキ野菜ではなく、グリーンリーフを使っていますが、
柔らかな野菜なので、肉のガッツリ感とソースの濃厚さを
邪魔しないところにも気が利いています。

うまい!

デミグラスソースの味は寒くなってきたこの季節によく合いますね!
冬におすすめの味。

単品540円で他と比べると少しだけお高めですが、
ベーコンやチーズとデミグラスソースの高級感ある一品だと考えると
ほかのハンバーガーとはワンランク上になっています。
単品+ドリンクでも十分に満足感ありますね。
ホットコーヒーとのセットが最高!

ソースが多めなのでポテトとセットにして付けてみるのもおいしいかと思います。

以上、モスバーガー新作「とびきりハンバーグサンド 国産ベーコン&チーズ」でした。
なくならないうちにまた食べよう。。