読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いとさんぽ

福岡移住生活を楽しむプログラマーのあれこれ

マックシェイク森永ミルクキャラメルを飲んでみた

マックシェイクの新作、森永ミルクキャラメルを飲んできました!
入れ物も数量限定らしい特別なやつ。おまけに小さなキャラメルもついてきます。

f:id:improducer3:20160923000034j:plain

味はキャラメルを溶かして少しクリーミーにした感じ。
シャリシャリ感は少なく、トロッとしています。
はじめは固めなので少しのみにくいですが、少し溶けてきたころにゴクゴク飲むと脳がうるおうようなやさしい甘さが一気に広がります。

おまけのキャラメルは食べるタイミングが謎ですね。
キャラメルを食べると歯につく嫌な感じがありますが、シェイクにはそれがなくスッと飲めます。
肌寒くなってきたこの時期になんでシェイクの新作?と思いましたが、どこか懐かしい味と秋っぽさがあるシェイクでした。

Sサイズが120円、Mサイズが200円。

甘めなのでSでも充分満足な量ですが、飲みなれてくるとMサイズを一気に飲みほしたくなるほど気に入りました!
おやつタイムに飲めば午後も頑張れそうな疲れが取れる味です。
ぜひなくなる前に一度お試しください!