いとさんぽ

福岡移住生活を楽しむプログラマーのあれこれ

2017-01-01から1年間の記事一覧

ハーゲンダッツ新作「華もち ごま胡桃」を食べてみた!

大人気「華もち」に新作登場! ハーゲンダッツの「華もち」が2月28日(火)から発売開始しました。 今回は「きなこ黒みつ」に加えて「ごま胡桃」が新登場。 さっそく購入して実食!!「華もち」はハーゲンダッツの濃厚アイスに柔らか~いもちを合わせている 大…

【限定】リッチ海老カツバーガーの3種類を食べ比べてみた【モスバーガー】

2月7日(火)からモスバーガーに海老カツを使った新商品が登場しました。 さっそく食べてみようと3日連続でお昼にモスバーガーに通うことに笑・リッチ海老カツバーガー 蟹チリソース ¥430 ・モスライスバーガー海老カツ&蟹チリソース ¥460 ・海老カツバ…

【セブン新作アイス】「まるでメロンを冷凍したような食感のアイスバー」食べてみた!

季節問わずにアイスってついつい手にとってしまいますね。 特にコンビニに行くと新商品が見るたびに増えている気がします。セブンイレブンは独自にセブンプレミアムというブランドを作り、 お惣菜や飲料などなどたくさんの商品を展開しています。その中でも…

タリーズチョコレート&抹茶モカを飲んでみた

12月16日より販売されているタリーズの「チョコレート&抹茶モカ」を飲んでみました。見た目かなりかわいい! 抹茶とチョコとホイップクリームの色合いが秋冬っぽい印象。 InstagramなどSNSに投稿するにはぴったり!しかし味の方は正直まあまあ。。。です。 …